ナビゲーションバー

12/13/2017

トレーダージョーズ冬限定の超絶美味しいアップルサイダー


アメリカのホリデーシーズン定番、りんごをぎゅっと絞ったアップルサイダー!


Trader Joe's 100% Honey Crisp Apple Cider 64oz/1.89L
トレーダージョーズ 100% ハニークリスプアップルサイダー
$2.99

この時期になるとホリデーマーケット(期間限定のクリスマス商品などの路面店)にも登場するアップルサイダー。

トレ吉はつい最近までりんごジュースに炭酸を入れたものだと思い込んでいましたが違うんです。(アメリカ生活10年以上なのに)。

アップルサイダーはサイダーという名前は付いてますが本当はりんごを圧搾機でぎゅっと絞ったままの生りんごジュースのこと。通常は沈殿物などを取り除くためにフィルターに通されるのでクリアなりんごジュースが多いのですが、アップルサイダーはフィルターを通さないので絞ったままの色です。さらに濃縮還元でもない本当の100%ジュース。


ホリデーマーケットでは絞ったりんごジュースを温めてさらにシナモンやナツメグなどのスパイスで味付けされたホットアップルサイダーが人気です。

トレジョのアップルサイダーはスパイスで味付けされていないもので、ワシントン州からのハニークリスプという種類のリンゴを使っているそう。ただ低温殺菌はされていますので常温でも日持ちします。

味は本当に美味しい!!!

りんごの濃厚な味で酸味も少なく何杯でも飲めます!!一緒に飲んだ友達も何度もおかわりしたのであっという間になくなりました!


ホリデーシーズン限定になりますのでお早めに!


おすすめ度
★ ★ ★ ★ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿