ナビゲーションバー

12/16/2017

トレーダージョーズの『インスタ映え』するスノーマンクッキー


ニューヨークは12月に入って二度目の雪がしんしんと降り積もっています。

そんな中トレーダージョーズで発見した可愛い『インスタ映え』するスノーマンのシュガークッキ!この時期のアメリカ土産としてもおすすめ!




Trader Joe's Snowman Sugar Cookie 0.3oz/85g
トレーダージョーズ スノーマン シュガークッキー
$0.99



この時期になるとこういったアインシングで可愛くデコレートしたシュガークッキーがいろいろなところで販売されます。でもいつ見てもあまり美味しそうではなかったので買ったことがなかったのですが、『インスタ映え』するんじゃないかなと思い(笑)買ってみました!お値段も99セント!

写真撮るのそんなに上手じゃないですが早速雪が降る中、外で写真を撮ってみました。ところがあまりの寒さにトレ吉のiPhoneの電源が突然落ちる...。

ということで外での写真はトップの一枚のみ!もっといろいろ撮りたかったのに。皆さんはもっと上手に撮ってくださいね。


大きさは手のひらサイズ、スノーマンの手の長さも入れると横は10センチくらい、縦は12センチくらいです。

そして『インスタ映え』するという理由のみで買ったスノーマンのシュガークッキですが一口食べてみると。


う、うまい!

バニラとココアのアイシングも甘すぎず、シュガークッキのほろほろとした食感も軽くてすごく美味しいです。


コーヒーとの相性抜群だと思います!


ただし!ご飯を食べた後にこれ一個食べてしまうと410カロリー追加になりますのでお気をつけてください!


それから今日買って賞味期限が21日ですので大体一週間ぐらいは最低でも日持ちするかな。


冬の限定商品になりますので興味のある方は是非!

おすすめ度
★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿