ナビゲーションバー

1/31/2018

トレーダージョーズの濃厚なトマトと赤ピーマンのスープで体ポカポカ


今年は東京でも大雪だったりニューヨークも本当に寒い日が続いております。そんな寒い冬にぴったりのトマトと赤ピーマンのスープをレビュー!これ濃厚でとっても美味しいです!




Trader Joe's Organic Tomato & Roasted Red Pepper Soup 946ml
トレーダージョーズオーガニックトマトアンドロースティッドレッドペッパースープ
$2.99


この季節トレーダージョーズで新商品ではないんだけど一押ししてる商品です。商品の棚の両端を業界用語でエンドと言いますがこのエンドに商品を置くとなぜかすごく売れるんです。アルバイトしてたときこのエンドによくおすすめ商品を置いていましたが今トレジョでエンドに置かれているのがこのスープ!やっぱり冬は温かいスープが恋しくなります。

このスープはオーガニック商品になります。


キャップ付きなのでとっても便利!未開封であれば常温保存できますが一旦開封後は冷蔵庫で7日から10日で飲みきる必要があります。


スープの色はこんな感じです。スープだけじゃものたりないのでトレジョのPretzel Stickを買ってみました。こちらもまたレビューしたいと思います。

肝心の味はすっごくクリーミーで美味しい!野菜不足(嫌い)なトレ吉でも美味しくいただけるお味です。濃厚で甘みが結構あります。


原材料をみるとこのクリーミーであまりトマトっぽさ感じないのはミルクがたくさん入っているため。それとアメリカの野菜はあまり甘みが強くないのにこの甘さはどこからと思ったらオーガニックのシュガーが入ってました。どうりで甘いはず。でもこの甘さがいい感じ。甘さだけでなくトマトのうま味もしっかり感じられてとても美味しいです。


トレジョのPretzel Stickに浸しながら食べるのがおすすめ!


ただ最初は甘さを感じるのですが最後に喉にすこしピリッとした感じがありました。何だろうと思ったらブラックペッパーとカイエンペッパーの辛味!ただものすごく辛いというわけではないです。

このピリッとしたところがスープのアクセントなのかな、トレ吉は風邪引いた時にこのスープいいかなと思ったのですが、そういう時はこの辛味はない方がいいかな。これは好みが分かれそうなところです。


パンに浸して食べましたがあとはネギとかサワークリームをのせても美味しくいただけるとのこと。あと冷たいスープとして飲んでも美味しかったです。またちょっと違った風味になるのでぜひお試しください!


常温でも保存ができますので棚にストックしておきたい商品だと思いました。味がとても濃厚なのでこれをソースにロールキャベツとか作ってもおいいしかも。パスタとの相性もいいと思います。

ちなみに電子レンジでも温められますがあまり長時間やりますとばちばち跳ねてあとで電子レンジの掃除が大変なのでちょっと注意です。

ちなみに塩分が気になる方は減塩バージョンもあります。


あまりトマトも赤ピーマンも普段は食べないのですがこのスープは美味しくいただけました。またリピートしたいと思います!

おすすめ度
★★★☆☆+

0 件のコメント:

コメントを投稿