ナビゲーションバー

2/03/2018

トレーダージョーズのバレンタインギフトにも最適のボディーオイル!


Netflixでテラスハウスのハワイ編に夢中のトレ吉です。本日は”死ぬほどの恋”をしている皆さまと、していない皆さまにもおすすめトレーダージョーズの新作レモングラスが香るボディーオイルをレビューしたいと思います!



Trader Joe's Lemongrass Coconut Boddy Oil 143ml
トレーダージョーズ レモングラス ココナッツ ボディーオイル
$3.99 + Tax


最近トレーダージョーズは前回紹介したヒアルロン酸のセラムなどスキンケア商品の新作がどんどん登場しています。トレ吉が行った時はまだ売ってなかったのですがインスタグラムではローズ水の化粧水も発売されたようで話題に上がっていました。

本日はこちらも新商品のレモングラスが爽やかなボディーオイルをご紹介したいと思います。


名前はココナッツとありますがココナッツオイルの他にオリーブオイル、アーモンドオイル、ホホバオイル、それからレモングラスオイルが配合されています。

トレーダージョーズには他にも単体のアルガンやホホバオイルも売っていますが今回のボディーオイルは結構いろいろなオイルが配合されています。

人工的な香料が入っていないのもポイント!


そしてトレジョらしいインターナショナルな商品、スリランカ製になります。スリランカって行ったことないけどどんな国なんだろうか。


ディスペンサーが付いているのは嬉しいです。全体的にパール色のシンプルなデザインでなかなかおしゃれなパッケージに仕上がっています。お土産としてもいいかも。


ちなみにディスペンサーは使う前にくるっと左にすこし回す必要がありました。


さっそく出して見ると写真では分かりづらいかもしれませんがすこし黄色い感じのオイルでとてもさらっとした感触です。

肌馴染みはいいように感じました。もちろんオイルなのですぐにさらっとする訳ではないのですがしっとり肌に残るんだけどベタベタする感じはありません。

香料は入っていませんがレモングラスの香りがしっかりとします。ユニセックスな香りなので柑橘系の香りが嫌いでなければ性別関係なく好まれると思いました。


注意書きとしてココナッツオイルを使ったことがある方はご存知かと思いますがすこし気温が下がると固まってしまうことがあります。このボディーオイルにもココナッツオイルが使われていますのでなんかちょっと固まってる?って時は暖かいお湯に浸けてくださいとのこと。

ただ最近ニューヨークはものすごく寒くてマイナス6度くらいの中持ち帰りましたが全然大丈夫でした。これから使っていると固まってくるのかな。


結構このボディーオイル気に入りました。ただレモングラスの香りは肌に残りますので香りが気になる方はオイルパックのように少し肌に馴染ませたあとに蒸しタオルで拭き取る、または軽くシャワーを浴びてもいいと思います。香りが取れてもしっとり感は残りますのでそのあとお好みのボディークリームを使うのもおすすめ。

それからマッサージオイルとしても使えるかなと思いました。さらっとした感じのオイルなのでそこまで伸びがよくて指の摩擦を抑えられるというものでもないのですが普段使われているクリームにすこし混ぜてもいいと思いますし、前回紹介したトレーダージョーズのヒアルロン酸のセラムに混ぜて使うとよりスムースに伸びますので手や足のマッサージをする時はすごくいいと思います。


トレーダージョーズからついにヒアルロン酸配合のセラム登場!
http://www.traderjoestsuu.com/2018/01/blog-post_21.html
トレジョ通

そして今月のビックイベントはバレンタイン!このボディーオイルとマッサージ券を付けたらとっても素敵なプレゼントになるんじゃないかなと思いました。というか自分が欲しい!

日本だと父の日とか母の日に肩たたき券をプレゼントしたりしますが、恋人へのラブクーポンもまた素敵なプレゼント!。(←自分が欲しいだけ)

恋人への日頃の感謝を込めてプレゼントするクーポン券のサンプルはネットで検索するといくつか出てきますが、トレ吉のおすすめはJamielynさんのI Heart Naptimeというブログで
紹介されていたものがおすすめ!

I Heart Naptime
Printable Love Coupon Book” (クリックするとリンクに飛びます)


クーポンをカスタマイズしたい方はこちらのサイトもおすすめです!




皆さますてきなバレンタインをお過ごしください!


お値段もお手頃で乾燥する季節にはぴったりの商品だと思います。

追記 2/7/18
評価を上げました。これ思った以上にいい!インフルエンザ対策で手を洗う回数も増えるし、手先が乾燥してささくれがひどかったんだけどこれ2、3日しっかり寝る前に刷り込んでたらささくれがだいぶよくなりました。いつも軽めのハンドクリームばかり使ってたのがいけなかったんだろうけど。オイルの力を実感しております。

おすすめ度
★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿