ナビゲーションバー

3/09/2018

トレーダージョーズの映画のお供にぴったりなキャラメルポップコーン


みなさんはご覧になられましたでしょうか?アメリカでは日曜に第90回のアカデミー賞の発表がありました。ノミネートされていた映画はほとんど見たことがなく、これからゆっくり見ていきたいと思っています。そんなお家で映画鑑賞のおともにぴったりなトレジョのキャラメルポップコーンをレビューしたいと思います。




Trader Joe's Caramel Popcorn
トレーダージョーズ  キャラメルポップコーン
$1.69 + tax


アカデミー賞の結果につきましてはこちらのオフィシャルサイトよりご覧ください。

個人的には作品賞を受賞したThe Shape of Water (邦題:シェイプオブウォーター)と長編アニメのCOCO (邦題:リメンバーミー)が見たい!特にCOCOはあのピクサーが制作していて、アニメといってもピクサー制作の作品は結構大人も楽しめる内容で大好きです。でも予告編みるかぎりでは間違いなく号泣するやつ。

映画といえば昨年、アメリカで話題になったのが定額料金で映画館で上映されている映画が見放題になるサービスを提供しているMoivePass(クリックするとリンク先に飛びます)。値段を月額$9.95に下げたことから爆発的な人気となりました。

申し込みをすると会員証がわりのデビットカードが送られてきて、アプリで行きたい映画館のチケットを予約、あとは映画館で送られてきたデビットカードでチケットを発行するだけです。

1日に映画館で見れるのは一本のみですが、月31日あれば31本見ることができます。ちなみにニューヨークの映画館は大人料金約17ドルくらいだから一本見ればすでに元がとれてしまいます。

注意が必要なのは全ての映画館で利用できるわけではなく、MoviePass曰く91%の映画館で利用が可能だそうです。それからいまのところ3DやIMAXのチケットはこのサービスの対象外です。

追記:2019年9月
残念ながらこのビジネスはうまくいかなかったようでサービスが停止されました。

これだけ聞くとわー!すごい、このサービス使いたい!ってなるんですけど、じゃあ去年映画館で何本映画見たって考えると...多分一本...(汗)。ってことでいまだに利用したことはありませんが、映画館で月に何本も映画を見る方にとってはかなり使えるサービスだと思います。

話がそれましたがさっそくポップコーン!これ1つ1つの粒がしっかりしていてキャラメルがまんべんなくコーティングされています。


トレジョさん曰く、通常のキャラメルポップコーンはブラウンシュガーとバターを使っているけどトレジョ版は甘さを残しつつも脂肪を減らして作ってみたよとのこと。


確かに脂肪分0%!


でも糖分は結構入ってますけど...。


味はみなさまのご想像通りの甘〜いキャラメル味のポップコーンになります。粒がしっかりしてる分、食感はすごくいいです。ただすこしキャラメルの味が強いのでたくさん食べるとしつこく感じるかもしれません。


パッケージのサイズはそこまで大きなものではないのですがしっかり(ずっしり)カロリーがありますので(笑)食べ過ぎにはご注意ください!(←自分)

おすすめ度
★★★☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿